保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月23日

2020.01.23 / 未分類

メルヘンクーゲルの綺麗な音色を聴きながら静寂な時間を設けました😊

心を沈めるとお話もよく聞けます✨

パネルシアターの

にんじん だいこん ごぼう

のお話を観てる間に窓に陽射しが差し込んできました✨

今日は久しぶりの晴れ☀️

しかも気温も高いです✨

みんなで川まで元気に歩いていきました👫

水鳥が水面にたくさん集まっていました🦆

「おーーいとりさーーん」

と水鳥にご挨拶する子ども達😁

川の自然に抱かれ

花を愛でたり空を見上げたり土手を思いきり走ったり…自然に身を委ね心地よい時間を過ごしました👍

Caren保育園 名島