保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月27日

2020.01.29 / 未分類

今日は雷を伴う雨が一日中降りました🌧

元気いっぱいのお友達にとって部屋の中だけで過ごすには窮屈だったかもしれないですが、こんなときこそゆっくりと時間をかけてやれる大きな紙でのお絵描きをしました🎨

今日は絵の具筆ではなく

あえて刷毛を使いダイナミックに描きました👌

みんな夢中になって

描いていましたよ😊

絵の具が偶然に混ざり

目の前で素敵な色に変わる様に子ども達は出会えました👍

大きな紙に思いっきり描くのも勇気や思いきりが必要ですがみんなのびのびと参加できましたよ✨

Caren保育園 名島