保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月31日

2020.02.03 / 未分類

今日は、皆で作った手作りの豆を使い、

鬼の絵を目掛けて豆まきの練習をしました👹

「おにはーそと!!ふくはーうち!!」と、

皆一生懸命投げていましたよ😊

節分の日の鬼さんにも、頑張って投げる事ができるかな?

そして、お散歩へ行こうと思いましたが、

雨が降って来たので、引き続きカード取りゲームや、

椅子取りゲームをしたりして楽しみました🎶

椅子取りゲームでは、

どんどん、人数が減っていき、

最後は2歳児さん対2歳児さん😁

0歳児さん対2歳児さんの戦いもあったりで、

大盛り上がりでした😁👍

Caren保育園名島