保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月18日

2020.02.20 / 未分類

朝の自由遊びの時間

なんだか楽しそうに聞こえてくる歌声…。🎶

ふと見てみるとピアノの前に立って、

弾き歌いをするように楽しそうに鍵盤に触れてみるかわいい姿がありました🎶

気分は先生のようです😊

毎日している絵本の読み聞かせ📚✨

今日は『おしくらまんじゅう』を読みました😊

子どもたちが大好きな絵本の一冊で

0歳から2歳のお友だちが同じ所で笑い、喜び…見ています✨

毎日の絵本の時間、大切にしていきたいと思います✨

粘土遊びをしたあとは、少しだけ公園へ出掛けました👫✨

冷たい冬の風を感じながら、

しっかり遊び今日も元気いっぱいでした😁✨

Caren保育園名島