保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月21日

2020.02.26 / 未分類

今日は2月生まれさんの誕生会でした🎂

笑顔がとってもかわいい、元気な女の子が2歳になりました✨

お誕生者が付けてもらえる冠も、

みんなの前でお祝いしてもらえることも嬉しくて満面の笑み😊

みんなに歌を歌ってもらい、

ケーキのローソクをふ~っ!

ひとりで上手に吹き消すことが出来ました😊

これからも元気いっぱい大きくなってね✨

大型絵本『ひつじぱん』のお話も楽しく見て、

お話の中に出てくるかわいいパンを食べるまねっこ!

お誕生会のあとは、全員で公園に出掛けました👫✨

あたたかい日差しをあびながら、

元気いっぱいたくさん遊びました☀️

Caren保育園名島