保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月10日

2020.03.11 / 未分類

今日は、生憎の雨でしたが、室内で、楽しく過ごしました😊

まずは、「ミッキーマウス体操」をしました🎶

ニコニコ笑顔で、元気に手足を曲げたり伸ばしたり。🎶

体操の後、1・2歳児さんは、

粘土やサーキット遊びをしました😊

粘土遊びは、丸めたり、長〜く伸ばしたり、ちぎったり、

思い思いの物を作れていました✨

片づけの時には、まだしたいと、名残惜しそうな子もいましたよ😊

サーキット遊びでは、初めての感触?プチプチの上を歩いてみます👫

手でも触ってみて、興味津々な様子でした✨

0歳児のお友達も、おままごとや、カラーボール遊びを楽しみ、元気いっぱいの子ども達でした😁

Caren保育園名島