保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月17日

2020.03.23 / 未分類

今日は足をのばして川沿いの公園まで遊びに行きました😊

日差しが眩しいくらいに差していて川もキラキラ光って、とてもキレイでした✨

久しぶりに遊びに来た公園!👭

固定遊具でたくさん遊びました😆

地域の方々が植えてくださったかわいいお花を覗き込み

『キレイだねー』とチューリップの歌を口ずさんだり🎶

顔を近付けて花の香りを確かめたり…😊

春の日差しをたくさん浴びて、たくさん遊んでたくさん食べて、元気に大きくなっています☺

0歳さんは体操をして、お部屋でゆっくり過ごしました✨

木製オモチャの車がカタコトカタコト…🚃🚃🚃

リズムよく音をならして降りていく様子が楽しくて、

何度も車をレールの上を走らせていました😊

Caren保育園名島