保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月11日

2020.06.11 / 未分類

今日は英語lesson dayでした✨
Makiko先生、hello to youのうたやお天気などたくさんの歌を一緒にうたってくれました♪

園児さんたちは初日だった先週よりも、すぐにノリノリになっていました😆
今日はザァザァ雨でお外に出れなかったけれど、rainy today!のジェスチャーも上手に出来ていました✨
小さな赤ちゃんも、身体を揺らしてリズムを刻んでいたり、動物の鳴き声ボタンを上手に押したり、Makiko先生に英語で話しかけられるとニコニコしていました。
先生たちも園児さんたちと一緒に、ノリノリでした🕺🎶

Makiko先生、また来週も待っています✨
Thank you!

Caren保育園名島