保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月23日

2020.06.23 / 未分類

今日は、朝、手と足型をとりました💖
手足に赤や青の水彩をぺたぺたぬりぬり、先生と一緒に紙にぺたん、と上手にスタンプしました✨🦶👋
洗い落とす時、流れる鮮やかな色の水に、じーっと見入っていた園児さんでした😉💕

それから、朝のうたで、かたつむりを歌った時、かたつむりの手のカタチが日に日に上手になってきている園児さんたちでした👍

公園では、木陰でお茶をごくごくたくさん飲んで、お友達の手をひいて一緒に小山を登ったり、先生と小さな蝶々を🦋つかまえてお空に飛ぶ姿をみんなでみたり、
今日も楽しく遊んだ園児さんたちでした✨

Caren保育園名島