保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月25日

2020.06.28 / 未分類

今日は朝からザァザァ、雨でした☔️
Makiko先生とEnglish time♪♪

Yes,It is〜✨、No,It’s not〜✨など、だんだんジェスチャーしながら言えるようになってきた園児さんたち💕

Makiko先生とのハイタッチも、はじめは恥ずかしがっていましたが今日はジャンプしながらニコニコでハイタッチ🤚していました😊

先生がぷぅ〜っと吹き込むballoonに、小さな園児さんたちも興味津々✨
ぷぅ、ぷぅと大きくなったり、小さくなるballoonをじーっとみつめていました✨💕

Caren保育園名島