保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月3日

2020.07.03 / 未分類

今日は、リトミック&素麺流しに参加しました😁
楽しいことが沢山あって、大興奮の子どもたち(^O^)☆リトミックにもすっかりなれて、手拍子も弾みます♬

カレンバスと新宮園が初めてのお友だちがいて、ドキドキしている姿もありましたが、みんな沢山食べて沢山笑って楽しい時間を過ごしました😍
笑顔で出迎えてくれた新宮園の先生方、お友だち♡ありがとうございました✨
そして、準備から片付け!何から何までお世話になりました〜✨また交流しましょうね〜😊

Caren保育園名島