保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月10日

2020.07.10 / 未分類

今日はリトミック!!
蒸し暑い日もへっちゃらな子どもたちです☆
手首に可愛い鈴をつけてもらって、フリフリ♬「かたつむり」の歌に合わせて鳴らしました♪
すっかりお馴染みの絵本やカタチのリズムにも大興奮!!楽しい時間でした(≧∀≦)

収穫した野菜に触れたり、給食のとうもろこしの感触も楽しみましたよ♡

夏祭りにむけて、製作も楽しんでいます♪

【名島園の今日の給食】

今朝収穫したピーマンは高野豆腐の肉詰めに一緒に入れ、その他のなす、オクラ、ミニトマトをドレッシング和えにして食べました😊