保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月17日

2020.07.17 / 未分類

名島園、今日は夏まつりでした♪

園児さんたちはいつもと違う園の雰囲気にキャッキャと、朝からルンルンな様子でした(╹◡╹)
輪投げ、金魚すくい、ボーリング、ヨーヨーすくい、綿菓子屋さんと、お友達と先生と手をつないでまわりました💖

すくった金魚さんやヨーヨーをおみやげにして、お昼はみんなで大きなプレートで給食の先生たちが作った焼きうどんや、園長先生が作ったわたがしを食べましたね✨

素敵な思い出になってよかったです☆ミ💕💕

Caren保育園名島