保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月20日

2020.07.20 / 未分類

晴れ間が出た今日は、久しぶりにテラスで水遊びをしました!
小さなお友達もプールの中に足を付けて、水の感触を楽しんでいます😁
容器の中に水を入れて移し遊びをしたり、魚をすくったりして笑顔で遊んでいましたよ✨
今日の給食は青椒肉絲。
テラスのプランターで収穫したピーマンを調理の先生が入れてくださいました!
みんなで水やりをして、育てたお野菜!
みんなおわかりをして、たくさん食べました😆

午後のおやつの後に水害の避難訓練をしました。落ち着いて話を聞いて、2階に避難‼︎
上手に階段を上り下り出来ました♬

【名島園の今日の給食】

今日はテラスで収穫した
ピーマンを青椒肉絲に★
そして、ミニトマトもそえて食べました★

Caren保育園名島