保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月5日

2020.08.18 / 未分類

今日も暑い日でした(*´꒳*) ひまわりの製作をしたり、サンダルの足型をとったり‥もちろん水遊びもしましたよ!! 0歳のお友だちも、好きなおもちゃに手を伸ばしてよく動きます(*≧∀≦*)☆途中で眠くなったお友だちもいましたが、沢山遊んだ後は、ご飯をモリモリ食べて元気に過ごしました! 疲れが出てくる時期ですね(*´-)鼻水が出ている子もいます。活動と休息のバランスを整えて、心地良く過ごしていけたらいいなと思います☆

Caren保育園名島