保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月12日

2020.08.18 / 未分類

名島園、今日はテラスで氷えのぐを使ってお絵かきをしました。💖

氷えのぐをみた途端、園児さんたちの瞳はキラキラ、赤や黄色、緑色の鮮やかな氷を触りながらのお絵かきは、ひんやりと夏の空の下、氷をツルツルと画用紙にすべらせながら楽しんでいた様子でした💕

プールには大きな氷を3つ、ぽちゃん😊

赤ちゃんたちも大きな氷をさわってはつるっとにげる氷に、ひんやりと感触を楽しんでいました。

夏の思い出、みんなで楽しい1ページを✨

水風船も、ぷぅーっと先生と一緒に作りましたね✨

【名島園の今日の給食】

Caren保育園名島