保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月18日

2020.09.18 / 未分類

今日はお誕生日会がありました💕
ご家族からのお手紙を読む時、ほっこり、うるっと、みんなが産まれてきてくれて嬉しいなぁとあらためてしみじみ思いました。

おめでとう🎉
お昼のランチボックスもお月見のたまごが入ったお汁や、うさぎさんをデコレーションせたごはんやコロコロ肉団子など、みんなおいしそうに食べていましたね💕╰(´︶`)╯♡

リトミックではキュートなまゆみ先生とキュートな園児さんたちのウッドブロックでのかえるのうたや、パプリカダンスなどたくさん身体を動かして楽しんでいました(≧∀≦)

先日の食育の日でした野菜スタンプでエコバックを作りました!
手形も押して、名前を入れて
…💕

いつもたくさんの愛をありがとう😊
たくさんのありがとうを
込めて♡

ファミリーデーとして、本日子どもたちからお家の方へプレゼントします🎁

名島園の今日の給食

Caren保育園名島