保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月16日

2020.10.16 / 未分類

今日はリトミックand誕生日会でした🎉リトミックでは手遊びや歌を楽しんだ後、はらぺこあおむしの絵本を読んでもらいました😊集中してお話が聞けていましたよ✨鈴をつけての演奏もとても上手でした💕

誕生日会では4人のお友達のお祝いをしました☺️緊張しながらも名前を言ったり、質問に答えたりすることができていて成長を感じられる時間でした😍わにわにのおふろの大型絵本もとても喜んで、最後にワニの人形とも触れ合い楽しい誕生会の終了となりました♪

その後は0歳児はテラス、1.2歳児は公園で遊びましたよ🥰

【名島園の今日の給食】

Caren保育園名島