保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月18日

2021.09.16 / 未分類

今日は8月生まれのお友だちのお誕生会でした🤩🎂
先生からのインタビューに上手に答えていてましたよ😆みんなで拍手を送ったり、ハッピーバースデーの歌を歌ったりしてお祝いしました🎶
最後に先生からの出し物でマジックを披露しました😊1個だったキャンディー🍬がたくさん出てきて嬉しそうにしていました😁✨

久しぶりにお散歩に行きました🎶トンネルを通って声の反響を楽しんだり、道に咲いてる花をみたり、久しぶりのお散歩を楽しみました👫✨😁

【名島園の今日の給食】

Caren保育園名島