保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月20日

2021.09.17 / 未分類

今日は、久しぶりのリトミックでした🎶😊
子どもたちの大好きな〔はらぺこあおむし〕

の歌を聞いて絵本を見せてもらったり、〔パプリカ〕

の曲を流しながら 先生がトランペット🎺を吹いてくれましたよ🎶😊トランペットに興味津々の名島園の子どもたちでした♡
リトミックの後は、2階のテラスで シャボン玉をして遊びました♬😆自分で吹いてシャボン玉を楽しむお友だち♡保育者の作ったシャボン玉を追いかけて楽しむお友だち♡楽しかったね😁😊✨

【名島園の今日の給食】

Caren保育園名島