保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月25日

2022.01.20 / 未分類

今日は、食育の日でした✨
順番に2階へ上がって、手を洗ってエプロン、三角巾、マスクを付けて席につきました😊
給食の先生からのお話を聞いて、手を消毒したら クッキー🍪の型抜き、飾り付けをしましたよ❣️😊
みんな、集中して作っていました🎶😊
美味しそうなクッキーが、出来ました❣️ おやつが楽しみだね♪ お土産もありますよ✨😊
クッキー🍪を作った後は、みんなで高又公園にお散歩しました👫
お砂遊びや滑り台を楽しみました🎶😆
お昼は、お家の方が作ってくれたお弁当でした✨
みんな、パクパク食べていましたよ😊 美味しかったね😆

Caren保育園名島