保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月7日

2022.04.21 / 未分類

今日はリトミックの日でした😊
大好きなパプリカやはらぺこあおむしの音楽に乗せて、踊ったり歌ったりと…とても楽しい時間になりましたよ💕

1.2歳さんは、高又公園で小さな崖を駆け登ったり、滑り台を楽しみましたよ!今日も元気いっぱいでした✨
0歳のお友だちはバギーに乗ってお散歩に行きましたよ✨お天気が良くて、とても気持ち良かったね💕

今日は1月7日!七草粥を頂く日ですね✨
給食の先生が、調理をする前のお野菜さんたちを見せてくれましたよ😊
これからもみんなが元気いっぱい過ごせますように❣️❣️

【名島園の今日の給食】

Caren保育園名島