保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月6日

2022.08.30 / 未分類

今日は、リトミックでした🎶
まゆみ先生が、素敵な和装で来てくださいましたよ💕
絵本を読んでもらって、2枚のカードを合わせてイチゴ🍓が完成❣️にニコニコの子どもたちでした😋
大好きな はらぺこあおむし の絵本も読んでもらいました❣️
楽しかったね😍😊✨

リトミックの後は、みんなで高又公園に行きました🎶👫☀️
滑り台を楽しんだり、ボールを転がしたり、それぞれに楽しみましたよ🎶😊
たくさん遊んだ後は、お家の方が作ってくださったお弁当🍙をいただきました😊 美味しかったね🍙✨

Caren保育園名島