保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月19日

2022.10.19 / 未分類

🎂名島園🎂
今日は10月うまれさんの誕生会でした♡
お母さんと一緒で、とっても嬉しそうな主役さん🤗
冠を被せてもらい、ロウソクのふーー!も上手にできました🎂
保育者の出し物の『3匹のこぶた』のお話も、楽しそうに見ていましたよ🐷

お散歩は、いつもより足を伸ばして千早中央公園まで出かけました。
ローラー滑り台を滑ったり、スロープを駆け上って、遊んだり元気いっぱいあそびました♡
お誕生メニューの給食も、嬉しそうに食べていた子どもたちです😊

Caren保育園名島