保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月25日

2022.11.25 / 未分類

今日はリトミックの日でした🎶
まゆみ先生が読んでくれる絵本がみんな大好き❤
ページをめくるたびに、目をキラキラさせて楽しそうに見入っていました😍✨
最後はお気に入りのパプリカのダンスを、楽しく踊りました🎶

リトミックのあとは、大きいお友だちは高又公園に行きました👫✨
落ち葉を使って、おままごと🍂
『アイスクリーム屋さんでーす♡』とお客さんを呼ぶ、かわいいお店屋さんでした🍦
小さなお友だちは、お部屋でブロックで遊んだり、製作をして過ごしましたよ🤗

来週も元気に保育園に来てくださいね❤️

【名島園の今日の給食】

Caren保育園名島