保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月28日

2022.11.28 / 未分類

今日は食育の日で、クッキー作りをしました!
生地が配られると、思わず口に運びそうになる子も…🤭
生地の感触や、香りを味わいながら様々な型の中から自分の好きなものを選んで作っていましたよ✨
クッキー作りの後は、テラスで日向ぼっこをしながらブロック遊びを楽しみました。
おやつの時間にはみんなで作ったクッキーを美味しく食べました🤗💕
「みてーハートだよ!❤️」
「これはなんだろー?」
と、味だけでなく形も楽しみながら賑やかなおやつタイムでした😊

【名島園の今日の給食】

Caren保育園名島