保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月29日

2022.11.29 / 未分類

今日は大きなお友だちは、カレンバスに乗って芋掘りに行きました!🚌💨
バスの中では『大きなお芋、掘れるかなー?』と会話も弾んでいましたよ🎶
初めは土に触れることをためらっていた子も、どんどん掘り進めるお友だちの姿を見て、やる気出てきた様子💪
大きなお芋がたくさん掘れて、大喜びでした☺️
大きなダンゴ虫にも触れて、自然体験を楽しむことが出来ましたよ🤗
とっても楽しい時間を過ごしました❤️

小さなお友だちは、お部屋でトンネルくぐりをして存分に身体を動かして遊びました✨
トンネルから『ばーぁ😆』と顔を出す姿が、とてもかわいい子ども達でした💕

【名島園の今日の給食】

Caren保育園名島