保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月1日

2022.12.01 / 未分類

🎄名島園🎄
今日は英語レッスンでした🎶
まきこ先生が動物の絵本を読み聞かせしてくださり、ボタンを押すと鳴き声が聞かれて、興味津々な子どもたちでした🐘

レッスンのあとは、クリスマスツリーを出しました
保育者がツリーを組み立てて見せ、みんなで飾り付けをしました✨
『キラキラつける!』『ハートもつけよう❤️』と会話も弾んでいましたよ🤗
思い思いに飾りを付けて、可愛いクリスマスツリーが完成しました🌲
今日から12月✨
今年最後の月も元気に笑顔で過ごしていきたいと思います❤️

【名島園の今日の給食】

Caren保育園名島