保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月5日

2022.12.05 / 未分類

今日は朝の会の後、ブロック遊びやおままごとをして遊びました🤗クリスマス会で親子で踊ったダンスも踊りました♪♪ダイナミックにジャンプしたりして身体全体を使って踊るお友だちもいましたよ😊🎶
室内で過ごした後はみんなで名島駅周辺をゆっくりお散歩しました✨久しぶりのお散歩でしたが、大きなお友だちは誘導ロープをしっかり持って歩く事ができました😊小さなお友だちもバギーに乗ってお話ししたり笑ったりしてとても楽しそうでしたよ♡
給食をみんなでモリモリ食べた後はぐっすりお昼寝をしました☆
明日もみんなでいっぱい遊ぼうね❤️

【名島園の今日の給食】

Caren保育園名島