保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月16日

2022.12.19 / 未分類

今日はリトミックの日でした♪
まゆみ先生が読んでくれる仕掛け絵本のページをめくるたび、笑顔が広がる子どもたちでした♡
クリスマスソングをサックスで演奏してくださり、みんな手拍子をしたり、身体を左右に揺らして聴き入っていましたよ✨

リトミックのあとは、粘土をしたり、カレンダー製作をしました。
こねたり丸たりしながら、粘土の感触を楽しんで遊びましたよ🤗
今週も元気いっぱい過ごしました♡
来週も笑顔で過ごそうね✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島