保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月23日

2022.12.30 / 未分類

朝から雪が降っていて、お友だちが少ない今日はお部屋でゆっくりと過ごしました。
先生のお膝で絵本を見たり、ままごとをしてゆっくりとあそびましたよ🍳

もうすぐクリスマス🎄
クリスマスダンスをしたり、ペープサートでお話を見ながら『もうすぐクリスマスだよ🤶みんなのところにも、サンタさんが来るかなー?』と話すとニコニコと楽しみにしている様子でした✨

給食のトナカイご飯には、みんな大喜びでおかわりをして食べました♡
毎日愛情たっぷりの美味しい給食を食べて、みんなすくすく大きくなっています🤗❤️

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島