保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月11日

2023.01.11 / 未分類

今日はカレンバスに乗って名島神社に初詣に行きました⛩
自分で5円玉を賽銭箱に入れて『元気に大きくなりますように♡』とお願いしましたよ🤗

お参りのあとは、神社を散策して名島城跡公園で元気いっぱい遊びました!
まつぼっくりやどんぐりがたくさん落ちていて、みんなで拾って集めたり、階段を何度も昇り降りして、温かいおひさまの下で笑顔いっぱい過ごしましたよ❤️
楽しい1日となりました!

今年も子ども達が元気に健やかに成長しますように🙏✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島