保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月8日

2023.02.23 / 未分類

今日はお天気が良かったので、高又公園に遊びに行きました❗️
お友だちや先生と手を繋いで、行き交う人たちにご挨拶をしたり、お散歩している犬にも「ワン!」とご挨拶をするお友だちも…😄✨
公園では滑り台や、砂遊びなど、思い思いに好きな遊びに夢中になる子ども達🐥
あっちこっちと場所を変えながら土を掘ったり、石を集めたり、繰り返し滑ったり…忙しそうに、楽しそうに遊んでいましたよ🎶
久しぶりにお外でたっぷり遊ぶことができて、帰る頃には満足気な表情が見られ私たちも嬉しい気持ちになりました😊💕
給食ももりもりと食べぐっすりお昼寝しています😌❣️

【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島