保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月13日

2023.02.24 / 未分類

今日は室内でゆったり過ごしました☺️ブロック遊びや体操をして過ごしました🤗
ブロックでパトカーや白バイを作って見せてくれたり、楽器を作ってお友だちと一緒に演奏する真似をするお友だちもいましたよ🎶冠を作って保育者の頭に乗せてくれたり、アイスクリームを作って食べる真似をしてみたりと、みんな創造豊かにたくさん色々な物を作って楽しませてくれました😊
その後はみんなで音楽に合わせて体操をしました♬リクエストの曲が流れると思い思いに身体を動かして楽しみましたよ🤗
給食をみんなでモリモリ食べた後はぐっすりお昼寝をしました✨
また明日もみんなでたくさん楽しい時間を過ごそうね♡

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島