保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月15日

2023.02.24 / 未分類

今日は2月の誕生会がありました🤗
誕生日の絵本や紙芝居を見たり、みんなで歌を歌ったりと、あたたかい雰囲気でお祝いすることが出来ました😊✨
「てぶくろ」のペープサートも、集中してお話の世界を楽しんだ子ども達👦👧
最後は動物さんと一緒に手袋に入って「あったかーい!」と嬉しそうでしたよ🥰
しっぽ取りゲームで身体を動かしたり、おままごとで想像力を働かせながら沢山のご馳走を作ったりと伸び伸びと過ごすことができました😄❣️ 【名島園の今日の給食です】