保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月8日

2023.03.09 / 未分類

今日も良いお天気の中、高又公園に遊びに行きました❗️
小さいお友だちが滑り台を滑ろうとしていると、後ろからそっと手を添えてあげたり、砂で作ったご飯を振る舞ってあーんと食べさせてあげる真似をしたりと、2歳児さんの優しい姿が沢山見られ、心までぽかぽかと暖かくなりました😌🌱
そんな2歳児さんのお陰できっと、みんなの心の中にも優しさの種が蒔かれたことと思います🥰
公園では滑り台や砂遊び、鬼ごっこなどなど…今日もたっぷり身体を動かして楽しむことができました❗️
給食のラーメンもモリモリ食べて🍜ぐっすりお昼寝をした子ども達でした😄

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島