保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月9日

2023.03.10 / 未分類

今日は英語レッスンでした!
英単語のフラッシュカードは、テンポ良く進んでいくので、まきこ先生の発音するあとを復唱しながら楽しんで参加していましたよ♪
『ABCソング』はフリを覚えてきて、ニコニコで踊っていました🤗

レッスンのあとは、高又公園に行きました。
滑り台の階段を登るときは『じゅんばーん!こうたいよ♡』と2歳児さんが言うと、小さなお友だちはしっかりお話を聞いて、仲良く遊ぶことが出来ましたよ🛝
小さいお友だちは2歳児さんの優しくて頼もしい姿を見て、日々成長しています❣️
かけっこをしたり、砂遊びをしたりして今日も楽しく過ごした名島園の子どもたちでした✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島