保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月10日

2023.03.13 / 未分類

今日は、楽しみにしていたお別れサンドイッチパーティーの日♪
朝から、サンドイッチつくるー💕と楽しみな声が沢山でした😄
お別れ会では、転園や卒園をするお友だちを紹介したり、プレゼントを渡しましたよ☺️
その後は、サンドイッチ作りをしました♪
調理の先生からお話を聞き、お手本を見せてもらってからスタート☺️みんなで、具材をパンに挟んで、サンドイッチの完成✨
いただきます💕をしてから、食べましたよ☺️
自分で作ったサンドイッチは特別おいしかったようで、おかわりをしてたくさん食べました✨

今年度も残り少なくなりましたが、沢山の思い出を作りたいと思います💕

Caren保育園名島