保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月13日

2023.03.14 / 未分類

今日は高又公園に行きました。
働く車が大好きで、公園の横をトラックや配達の車が通ると『はやく見て〜!トラックだよー!』と知らせ合って見ていましたよ🚚♡
この公園では滑り台が人気で、小さいお友だちも一人で上手に滑って楽しんでいます🛝
少し肌寒い1日でしたが、元気いっぱい遊びました🤗

お部屋では、保育者の真似っこをして絵本をお尻の後ろに隠して…。
『♬おはなしおっはなし〜👏』と歌を歌い、小さな可愛い先生が♡
『おはなしさーん!出ておいで!!』
『あれー?お話さん、恥ずかしいんだってー。もう一回呼んでみよう!』
『ちらっ♡あ!出てきたー!』とお友だちや保育者との掛け合いを楽しみながら、ご機嫌に過ごしていましたよ😆 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園名島