保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月14日

2023.03.15 / 未分類

今日は、2歳児さんは卒園式の練習をしました。
ちょっぴり緊張した様子を見せていましたが、お返事や礼などの仕方をしっかりと聞いて、証書渡しの練習をすることができました✨
頑張ったあとは『よくがんばりましたー♡』のギューー❣️

出来るようになったこと、やってみようとする姿、がんばる姿をしっかりと認めて誉めながら、毎日を大切に過ごしたいと思います🌸

名島南公園では、ヨチヨチ歩きのお友だちの手を引いて散策したり、日向ぼっこをしたり、広場でめいっぱい走ったり…🤗
元気いっぱい遊びましたよ! 【名島園の今日の給食です】
Caren保育園名島