保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月17日

2023.03.22 / 未分類

今日は朝の会の後、大きいお友だちは卒園式の練習をしました😊
ピアノ演奏にあわせて入場し、きちんと席に着き、お返事も上手に出来ました😊
子ども達の成長を感じ、とても嬉しい気持ちになりました♡
その後はみんなで高又公園にお散歩に出かけました🍃
小さなお友だちも滑り台に挑戦し、滑り終わるとニッコリ笑顔でした😄スコップで土をたくさん集め、小さなお友だちに分けてあげる大きなお友だちもいて、優しい心が育っているのを感じました♡
公園でたくさん遊んだ後は美味しい給食をしっかり食べてぐっすりお昼寝をしました😊
来週もみんなでいっぱい遊ぼうね♡

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島