保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月5日

2023.04.07 / 未分類

今日は生憎の雨でしたが、お部屋の中でブロックやおままごと、折り紙、お絵描き、体操と盛り沢山で過ごすことが出来ました🥰
ぱんださんのお友だちは、折り紙でチューリップを折りました☺️🌷
先生と一緒に折り進めながら、「ぼうし!」と過程の形も楽しんで作ることが出来ました❗️
チューリップ🌷の歌を歌って揺らしながら、みんなで完成を喜んだ子ども達でした🐼💕
その間、ひよこ、りすさん達は、おままごとをして美味しいご馳走を沢山作ってくれました😋🍙
体操では、パイナップル体操やサンサン体操をして身体を伸び伸び動かしました😁✨
雨にも負けず、元気いっぱい過ごすことができました❣️ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島