保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月17日

2023.04.18 / 未分類

1週間の始まり🥰
今年度最初の身体測定をしましたよ✨
初めてのお友だちは、少し緊張した面持ちで測定器に乗っていました😁
これから毎月の成長が楽しみです🥰
その後は火災の避難訓練をしました🚒
「おはしも」のお約束のペープサートを興味津々で見て、お話もしっかり聞くことが出来ましたよ💮
ぱんだ🐼組のお友だちは、経験しているので「おさ…?」と尋ねると👦👧「ないっ!!!」と元気よく応えてくれました😁
避難訓練を無事終えたら、そのまま高又公園に遊びに行きました🐛
散った桜を集めて、アイスの型に入れたり、滑り台を滑ったりと思い思いに楽しむ子ども達でした🥰 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島