保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月25日

2023.04.25 / 未分類

今日は体操教室でした!
体操のだぁ先生と初めて出会う子どもたちも、楽しい声かけにどんどん引き込まれて夢中で参加していました♡

うさぎになってジャンプしたり、ワニになって四足移動をしたり…。
トンネルくぐりからのマットの上からジャンプ❣️では、だあ先生に抱っこしてもらって、たかーくジャンプ♡
大喜びの子ども達でした!
楽しく身体を動かして、笑顔の絶えない時間となりました🤗💕 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島