保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月19日

2023.07.21 / 未分類

今日は、7月生まれのお友だちの誕生会がありました🥰
ケーキのろうそくを消す際、座っているお友だちも気がつけば一緒に口を尖らせて、一生懸命ふーッと息を吹きかけていて、とても可愛かったです😆💕
先生からの出し物で、かき氷の手遊びをしたり、みんなで歌を歌ってお祝いしたりと楽しい時間になりました🤗
その後は、運動会ごっこをしました❗️
ぱんだ組や、りす組さんもハイハイでヨーイドン!をしたり、バスに乗ったり、網くぐりをしたりと、運動会の余韻を楽しんだ子ども達でした☺️⭐️ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島