保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月21日

2023.07.21 / 未分類

今日はリトミックでした。
まゆみ先生が読んでくれる仕掛け絵本に興味津々な子どもたち(子供)(子供)
ページを捲るたびに「カエル!」「ネズミ!」と言って楽しそうに見入っていましたよ。

輪っかを持って「バスに乗って」の歌に合わせての手遊び歌では、大きな声で「ゴーゴー‼」と言ってノリノリ🎶
身体を左右に揺らせて楽しんでいました♡

粘土あそびもして、丸めてこねて…粘土の感触を楽しみながら、集中して遊んでいましたよ。

来週からは元気いっぱい!水あそびをしようね🤗✨ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島