保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月3日

2023.08.07 / 未分類

今日はまきこ先生の英語レッスンでした!
海の生き物を英単語で習い、魚釣りをしました。
釣りたいものを狙いを定めて、上手に釣り上げることができると、とても嬉しそうでしたよ🎣

レッスンのあとは、ぱんだ組さんは夏野菜の水やりと収穫をしました✨
「おおきくな〜れ!」と声をかけて水やりをした成果!
立派に育ったオクラを収穫することが出来ました🤗

体操服の着脱もとても上手になってきて、自分でズボンを上げて履いたり、お友だちのお手伝いをしてあげたり…♡
毎日成長が見られて、とてと嬉しいです💕

【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島