保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月7日

2023.08.21 / 未分類

今日は、ぱんだ組さんとりす組さんは少しだけお散歩へ🚶‍♀️
ひよこ組さんと風邪気味のお友だちはお留守番をして、マットや室内遊具で遊びました🥰
台風の影響か、風もあり、トンネルの中や木陰を選びながら涼しくお散歩を楽しむことが出来ました❗️電車を久しぶりに見に行く予定が、途中でみんな石ころ拾いに夢中になり、座り込んで真剣に石探しをする子ども達でした😆✨
室内では、ぞうさんの遊具でゆらゆら揺れたり、マットの上で先生の手を取ってジャンプしたりと、伸び伸びと身体を動かして楽しんでいました☺️🎶
給食のカレーももりもり食べました🍛💕 【名島園の今日の給食です】
Caren保育園名島