保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月30日

2023.08.30 / 未分類

今日はぱんだ組さんと、りす組さんは水遊びをしましたよ⭐️みんなのリクエストで準備体操は、アンパンマン音頭♪夏祭りを思い出して、楽しく踊りましたよ😄
プールでは、じょうろでじゃーと水を流したり、お友だちとも「かして」「どうぞ」も上手になっており、仲良く元気いっぱい水遊びをしましたよ♪
たくさん遊んだので、お腹もぺこぺこだった子どもたち😆
給食もモリモリ食べて、ぐっすり眠りました💤 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島