保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月13日

2023.09.14 / 未分類

今日は朝のおやつを終えるとすぐに、ぱんだ組さんはお散歩へ出かけました❗️
電車を見たり、秋の雲を見上げたりしながら、名島駅まで歩きました😊
途中疲れたお友だちが立ち止まったり、靴が脱げたりすると、自然と拾ってあげたり、待つことができるようになっており、優しい心が育っているんだなぁと嬉しく思いました🍀
入れ違いでひよこ組さんとりす組さんがお散歩へ行きました😄近くで見るパトカー🚓に嬉しそうに反応したり、電車の音を間近で感じ驚いたりと、五感をたくさん刺激されながらお散歩を楽しみました❤️
ぱんだ組さんは、お散歩後ファミリーデーの制作をしました🎨
手形足形をとって…何ができるかお楽しみです🤗 【名島園の今日の給食です】
Caren保育園名島